ショップオープン10周年記念、無事終了しました!

8956C4F5-A92F-4285-B5ED-49713B000EED
ショップオープン10周年記念パーティー無事終了いたしました!

当日は、皆さんから『今日、開催するの?』と心配のお電話をいただくほどの雨が一時振りましたが、大丈夫!

週間天気がイベントの前々日に変わり、まさかの雨マーク☂️が天気予報に着いた時にはとってもショックだった私達でしたが、急遽ガーデンパーティーをガレージパーティーに変更し、準備を進めました!

たくさんのお祝い、お花に、お菓子に、お酒に、たくさんのプレゼント、ありがとうございました!
1F1C4099-5623-470C-AB8A-8F6F34360C83
当日は、宴処あずまさんの加藤妙子さんプロデュースする、見て美しく、食して幸せなケータリングをお願いしました!
EE7C8F41-58A0-40CD-90BE-215AB63DD9A3
「100歳になってもガーデニングを楽しめるお庭」というテーマで作ったお庭も完成して。
06051275-0BF7-4645-ABED-9137EF77BBF9
本当はこちらで開催したかったけど、お天気ばかりは仕方がありません。
DBE2770A-E8B8-4241-AA40-5CBA60AE0E07
ガレージに入りきらないお客様のいらして、ごめんなさい。

みんなで乾杯!
A010B92E-728F-4EAC-BF39-901C8716259E
でも、やっぱりエムズおお客様は素晴らしい!

あの雨の中でのイベントでしたのに、キャンセルされた方はゼロ!

お申込み下さった皆様にご参加頂きました!

本当にありがとうございます!
1880FDF1-F5BB-460E-BD1F-A480DFA13245
みんなどれから食べてみようかと、迷っちゃいますよね!
01CBB4A6-C400-4CE8-8ED5-E81AAC3FBAF7
丁度、乾杯する頃の雨。

こんなに降ってたのです。

写っているのは、スタッフのつかぴょんと、内野さんと、湯野川さん。

みんな、準備や当日は裏方さんとして、本当にありがとう!
9ECA7A61-6264-46EF-8733-D0BEFF624575
妙子さんが10周年の記念ラベルを作って下さっていて、感激!
2D63AD31-C5DB-4803-8867-F63951994EC8
福岡からはるばるこの日のためにお越し頂いた、ブロイルキングの百武さん。

グリルの説明をしてくれるのかと思いきや、なんと

グリルを使ったお料理で、楽しい時間をプロデュース&伝授して下さる、「グリルの伝道師」のような、素晴らしい方でした!

コストコのお肉って、下味をこうつけて、こうやって焼くとこんなに美味しいんだ!って、ビックリの連続でした!
AFC118B0-F1C8-441F-B549-32058BF75FFD
ただ焼くだけじゃないんです!

こだわりの切り方、パプリカだって、下味をつけてから焼くと、まぁ、冷めても美味しい!

パクパクお箸が進みます!
735654D2-CEB9-4844-BF61-63E13A8BBAF3
絶品のハンバーガー用のパテをクール便でお送り下さりました!
640BC2FE-2B36-48DC-8974-5C40E25AA86A
野菜の色って、見ているだけでも色鮮やかでキレイ!
1E0B172E-E7B6-4C40-8696-A455BB9DA7AC
美味しいものを、召し上がった後は、楽しく役立つ、バイオゴールドの椿さんによる、土のセミナー。

皆さん食後にもかかわらず、誰ひとり、眠ることなく、真剣にお話に聞き入っていらっしゃいました!
77A345E9-F99A-4470-A236-4B5FFACA571A
雨も上がり、可愛いお二人さんの素敵な笑顔。
2FD92636-6302-4A9A-B018-B849887B9187
お買い物タイム。

なんといっても、この日は全てが10%off。

皆さん、真剣にどの子をお家に連れて帰ろうか、考えていらっしゃいました!
4D0E9608-27C6-468D-8959-A8FF9BB34787
お世話になった、バイオゴールドのタクトさんチームとパチリ。
E8A8683B-BBC0-48EB-85F9-CE6B14E0C03B
ブロイルキングの百武さんと、当日朝から準備やグリルを手伝ってくれた、お客様であり、お友達だちのみはるちゃんと、妹のサトミ。
EC947DCF-AD3A-494F-9841-ABDDE9B59274
朝5時起きで、会が始まる頃からお昼寝しちゃっていた、息子は雨上がりにルンルンでバイク乗り。
C6A80060-B40F-4BB4-B5E0-040F043DCAC7
生まれて1ヶ月の子猫ちゃんを可愛がってくれてました。
1ABB2E10-A6A1-4840-B43B-8ABB98E65D8F
百武さんとツーショット!
E0511EC5-E44D-482F-B284-9E59514F6F00
皆さんのお陰で、ショップオープンから10周年を迎える事が出来て、本当に感謝感謝です!

これらも、さらにお仕事も楽しんで行きたいと思いますし、皆さんとともに、お庭での楽しい時間を過ごせるイベントを計画して行きたいと思いますので、これからも、どうぞよろしくお願い致します!