お庭のお打ち合わせ時期延期のお知らせ。

IMG_4455
皆様、お元気でいらっしゃいますか?
新型コロナ感染拡大にともない、不安がいっぱいの2020年の春ですね。

エムズ・プランニングでは、スタッフは皆マスク着用にてお客様をお迎えし、現場に出る際にも、お客様とのお打ち合わせの際には、細心の注意を払って行っております。

事務所でのお打ち合わせ時にも、もちろん換気をとり、窓を開放的に開け、少し寒いくらいの中で、お客様とのお打ち合わせを進めており、お客様の入れ替え時にはテーブルやドアノブなどのアルコール消毒を行いながら、進めておりました。

ただ、ここに来て、4/13(月)から、茨城県の不要不急の外出自粛の要請を受けまして、「事務所内でのお庭のお打ち合わせ」につきましては、4/15(水)〜5/6(水)までの間、自粛をすることにいたしました。

風通しの良い屋外での花苗や植木鉢の販売に関しましては、通常通り行ってまいりますし、屋外でのお庭の工事につきましても、細心の注意を払い進めてまいります。

また、来月の母の日に向けての寄せ植えのプレゼントのご予約などもお受けしております。

自粛モードで遠方には出られませんが、ご自宅のお庭で春の日差しを浴び、気分をリフレッシュするのも、今年の春の楽しみ方だと思います。

今月のショップオープン日は、4/16 4/18 4/22 4/24 4/25 4/28 4/30 午前9:30〜午後3:30分となっております。

ソーシャルディスタンスを取りながらも、手に届く範囲で日々を楽しく過ごしていきたいと思っております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

溝口 望