ショップオープン10周年記念ガーデンパーティーのお知らせ

アーン

お盆が過ぎ、少しだけ秋の気配を感じる季節になりました。
いよいよ、秋のガーデニングの季節がやってきます!

実は、エムズ・プランニングにとって2018年は記念すべき年。

2008年に新事務所を建築してから、早10年になるんです!
(お仕事を始めたのは2001年の秋からなので、通算18年にはなるのですが、2011年の本当の10周年の年は、震災があって、それどころじゃなかった年でしたので…。)

ですので事務所開設、10周年記念!
ということで、ちょっとしたガーデンパーティーを行います。

2018年9月15日(土)
午後12時からエムズ・プランニングの事務所&モデルガーデンにて 要申込み
(詳しい当日のスケジュールはまた、ご案内します)

忙しい皆様、この日だけは開けておいてくださいね


そして、この日のイベントは、盛りだくさんなんです!
interiortool_ooc-oc331253

【BBQグリルパーティー】

お庭での暮らしの楽しさを味わっていただく美味しい企画

輸入されている百武さんに福岡県からお越しいただきカナダ製のめっちゃかっこいい本格的なグリル「ブロイルキング」を実際に使って美味しいものをジュージュー焼いて、みんなでワイワイと楽しみます。
もちろん、当日の限定販売も予定しています!





バイオゴールド

【バイオゴールドde土作りセミナー】

日本で屈指の植物に優しく効果抜群の肥料を作られている、群馬県の株式会社タクトさんの椿社長にお越しいただき、タクト流土作りのノウハウを伝授していただきます!
これで、夏バテしちゃった植物たちも、年月が経ってなんか元気がない植物たちも、リフレッシュできるはずです!






ノルディックフェアー

【北欧から届いた植木鉢フェアー】

今日本でもとっても素敵なお庭を作られている、香川県のガーデンズの宮本さんがこの秋からプロデュースされた「SENSE OF GAEDENS」の北欧から届いた素敵な植木鉢を先行販売します!
先日日本に到着したての、とってもシックな植木鉢たちです。






ナチュレ

ナチュレ

【テラスフェアー】

せっかく作ったデッキやテラスに降り注ぐ日差しが強すぎて、なかなかその場所でくつろげない。なんてお悩みありませんか?お庭での時間をさらに快適にできるよう、今回はドラえもんのマスコットキャラクターで有名な三協アルミさんにご協力をいただきました。
なんとなんと、アルミ製テラス・パーゴラ『ナチュレ』が5台限定のみ大特価です!色やサイズはご自由に選んでいただけます!

ショップオープン10周年記念イベントはお申し込みが必要です!

【参  加  費】 無料 事前予約 

【申込締切】 9月3日(月) 午後3時までの受付となります。

【申込方法】 tel:0299-83-7720     



当日は、新作テラコッタ植木鉢・ガーデングッズ・珍しい宿根草・多年草・などずべてスペシャル価格にての販売です!

お天気に恵まれるといいなぁ〜。

皆様のお越しをこころよりお待ちしております。