ハロウィーンのデコレーション&ライティング

2012/10/11
こんにちは。
鹿嶋市在住のガーデンデザイナー、ボスこと溝口 望です。

あっという間に、暑さも過ぎ去り、一気に秋が深まって参りました。
この季節、朝起きた後に、どんな洋服を着ていいものか悩んでしまう今日この頃です。

10月といえば、ハロウィーン。
日本でも、少しずつ浸透してきているイベントの1つですね。

エムズ・プランニングのお庭もハロウィーン仕様にディスプレイをしています。

c13716a7

あれ、!
窓の所に、ミントのお母さんのミャーミャーが、まるで白いカボチャのようにくつろいでいました。

夜になると、こんな感じにライティングされています。
e8bbcf5f
7a76cafc

日が暮れるのが、どんどん早くなるこの季節、夕暮れからのお庭も楽しみ方がたくさんあります。
ヤブ蚊もすっかりいなくなり、蚊取り線香なしでもくつろげますね!

049ce0e0


カボチャの形のLEDイルミネーション。
エムズ・プランニングで販売しております。
残り、あと2setにて完売です。
ご興味のある方は、お早めに・・・。

お近くにお寄りの際には、是非、夕暮れ時に寄って見てくださいね~。

くれぐれも、本当のクモの巣にはご注意くださいねっ。

ボスでした。