ライティングマイスター 光の施工例コンテストで入選しました~!

2012/09/21
こんばんは。
鹿嶋市在住のガーデンデザイナー、ボスこと溝口 望です。

先日、とっても嬉しいニュースが飛び込んできました~。
エムズ・プランニングは、ライティングマイスター認定店であることは、以前にもご紹介させて頂いておりますが、
この度、タカショーさん主催の第3回光の施工例コンテストで、入選特別賞を頂きました~。
わざわざ、担当のAさんが賞状と、記念の写真をお届けにいらしてくださいました!

賞状を頂くなんて、国際バラとガーデニング賞以来のこと。
やっぱり、嬉しいです~。

474aba4d

さっそく、お施主様のN様にご報告させて頂き、先程、記念のお写真をプレゼントに伺ってきました!
N様もとっても喜んで下さり、ダブルで嬉しいです!

夜のお庭が照明でデザインされると、本当に昼間とは違った雰囲気が味わえるものです。
今回ご提案させていただいたライティングは、LEDのローボルト(12V)タイプなので、電気代もとってもお徳です!

タカショーさんの、ホームページにも今年のコンテストの作品がたくさんご紹介されていますので、是非、ライティングをお考えの方は、ご参考にされてくださいね!

http://lightingmeister.takasho.jp/works/000/00285.html

これからも、雰囲気たっぷりのお庭づくりを楽しんで行きたいな~と思っています。
撮影にご協力いただいたN様、本当にありがとうございました~!

ボスでした。