植栽工事

2011/02/24
毎日更新! スタッフブログ投稿の日付けが、明日に・・・焦るサリパパ

今回は、前回に紹介しましたヒアシンスの撮影状況をご紹介・・・
と思っていましたが全然成長してませんので次回。

今日は、雨が降ったり止んだりと・・
これからどんどん暖かくなって行きそうな天候でしたが
本日も植栽工事に鹿嶋市 K様邸へお伺いしました。

先日のガーデンセミナー バラの剪定誘引にお越し頂いた K様ですが、
早速、バラを誘引する為のワイヤーを施工させて頂きました。
9a8f8acb


格子付縦すべり窓の廻りにステンレスワイヤーを張りました。
取付部品はこんな感じです。
         ↓↓↓
fe177c64


バラの種類をどれにするか悩んでいらっしゃる様子でしたが、
ワイヤー全部にバラが覆われたら・・・絶対綺麗です。

別な話ですが言葉の印象も大切だと思い、
ボスの言葉を借りてステンレスワイヤーと書きました。
本当は自分の言葉だと針金なのですが・・・田舎臭いです。

完全に日付けが替わりましたが昨日投稿したことにして下さい。
おやすみなさい。