Come home!vol.23にお客様のお庭が紹介されました。

2011/02/23
こんばんは。
鹿嶋市在住のガーデンデザイナー、ボスこと溝口望です。

先日、エムズ・プランニングでお庭を作らせて頂いたお客さまのお庭が2月19日発刊のCome home!vol.23に紹介されました!

正確には、お家のご紹介ですが、フレンチスタイルのお家に合わせてデザインしたお庭も掲載されています!

babdee92

76a154e6


お施主様のY様は、お打合せの時から、素材やデザインのひとつひとつにとてもこだわりをもたれていて、お庭の工事が完成してからも、本当にいつも熱心にガーデニングに力をいれていらっしゃり、脱帽です!

エムズ・プランニングで年に4回開催しているオープンガーデン&ガーデンセミナーにも、ちょくちょく足を運んでくださり、いつも楽しくガーデニングの話題に花を咲かせています

お庭づくりって、これが完成!とか、これで終わり!というゴールはないんですが、その時その瞬間で、たくさんの発見や喜びを私達にプレゼントしてくれるんですよね。

愛情をかければ、その分ちゃ~んと癒しをプレゼントしてくれる・・・。本当に、人間の力を超えたものがそこにあると感じます。

あと5日経つと、いよいよ3月ですね。

風はまだまだ冷たいけれど、日差しは本当に暖かくなりました。

エムズ・プランニングでは、冬の間一時お休みしていた植栽の植込みを今日から再開しました。長靴はいて、スコップ持って、植物達がちゃ~んと育つように愛情を込めて植え込みをしています。

今日完成したお庭も、後日ご紹介しますね。

ボスでした。