高松市のガーデンズさんへ

2020/11/04
IMG_7114
昨年から本格的に始動しているガーデンズガーデンズをご存知ですか?

実は私、エムズプランニングのデザインーとしてだけでなく、日本全国でお庭のある暮らしをデザイン・施工する、「ガーデンズガーデン」のデザイナーとしても、活動をしています。

ガーデンズの宮本里美さん、ももはなやさんの荒谷真一さん、とご一緒できてとても光栄です!

そのガーデンズガーデンさんを率いる、宮本里美さんの本拠地の高松市へ、お邪魔してきました。

IMG_7115
デザインメンバーも増えてきた事もあり、この辺りで一度、みんなで同じ認識を持って、暮らしを楽しむお庭のご提案ができるようにとのお勉会です!

暗いうちに羽田に向けて車を走らせ、朝イチの飛行機で高松へ。

朝から夕方まで、それはそれは濃いスケジュール。

私も、1枠だけ、「お庭は想い」と題して、日々思っている事、最近の事例などをお話しいたしました。
IMG_7124


休憩時間に、足早にガーデンズさんのショップを堪能。

ショップに降り注ぐ光を受けて、プラタナスの葉っぱがそれはそれは綺麗でした。

IMG_7129
ガーデンズさんに訪れたのは、これで5度目くらいかな? 訪れる度に、楽しい発見とワクワクがあって、とっても幸せな気持ちになります!
IMG_7136
みんながの頭の中が、いっぱいいっぱいになった頃に、美味しいマカロンと、フレッシュなレモングラスティーで一息。

お庭のある楽しい暮らしが日本中、世界中に広がっていくことを心から願っています!