フルーツテラスマルシェ! 神栖市で開催しました

2020/11/04
IMG_71831
2020年10月31に、神栖市知手にある、藤代工務店様のモデルハウスでショップをされているbeansさんのフルーツテラスマルシェに出店しました。

当日は、お天気も良く、本当にさわやかな1日でした。

エムズ・プランニングでは、今イチオシの植物たちを、チビトラに満載し現地へ。

当日は、寄せ植えレッスンも行いました。

その日は、ハロウィン当日ということもあり、なんと、私は仮装して寄植レッスンを行いました!
IMG_71771
世界広しといえども、ミセスインクレディブルのコスチュームを身にまとった人から、寄植レッスンを受けた方もそんなに多くはないと思います!

お好きな植木鉢と苗を選んでいただき、今風の寄植の仕方をレクチャーいたしました。

寄せ植えにも流行があるので、20年前とは合わせ方や植え込み方が全然違うんです!
IMG_7170
お花の寄植に加え、カラーリーフだけでまとめる寄せ植えも素敵ですよね!

どんな時代であっても、今、自分が置かれている環境に感謝して、日々を楽しく生きて行きたい!と改めて思う1日でした!

たくさんの、ご来場ありがとうございました!


そして、差し入れも本当にうれしかったです。

塚田と私は、10時から3時までの間にトイレ休憩一回だけ!というハードスケジュールでしたが、とっても楽しい1日でした。

また、どこかでご一緒できますことを楽しみにしています。

エムズ・プランニングのセレクトショップでは、こだわりの植木鉢や苗を販売しています。

ぜひ、お立ち寄りくださいね!