超⭐️ローメンテナンスなお庭へリニューアル〜神栖市〜

2021/02/16
7BA10F08-0971-4C8B-9A9A-22E195799CA1-e1613470133417
今から10年前にお庭を作らせていただいたM様邸。

当時小さかったお子様が大きくなり、お庭のリニューアル工事のご依頼を受けました。
8EBC06E1-2F4D-420C-98BD-228A26AD4E15
駐輪スペースを確保し、カースペースも2台分増設。

なによりも、ローメンテナンス!にこだわってお庭のリニューアルをしました。
5176BC34-7D49-4C0D-AD09-467F5B7C630B-e1613470177281
超ローメンテナンスでありながら、エムズプランニングでご提案するお庭は、所々に、緑やお花が楽しめるお庭。

EE055B81-D594-4B64-B4BC-3E11558BCBA7
今までは、デッキだけが存在していたこの場所ですが、カースペースとの間に、少しだけ目隠しになるフェンスを作り、おじいちゃんとおばあちゃんが楽しんでいらっしゃる家庭菜園のエリアとは、腐食しないコンクリート製の枕木と、アルミのリーズバーでアクセントを作りました。

心持ち関われることで、人ってすごくゆったりとした気持ちで過ごすことが出来るようになります。

お庭の工事が終わったら、デッキにガーデンファニチャーのご提案を差し上げようと思います!