エムズに門松がやって来た!

2020/12/28
346086D3-F4B6-4F27-8C1A-2D8AF0271214
いよいよ今年も残り4日。

今日は、仕事納めです。


なんと昨日、エムズ・プランニングに門松が届きました!

今年からエムズのお客様のお庭を一緒に作ってくださっている、C造園さんがプレゼントしてくださったのです!
318D96A8-9FCF-435D-9F84-EB9764F482E7-e1609129059284
門松って、現場で組んでいくんですね!

寒空の中、とっても丁寧に組んでくださいました。
ED030F44-F443-4D12-9CF9-5AA7DC123A38
竹は笑竹。

3人の竹さんが笑っているみたいに見えますね!

とっても縁起が良さそう!。

縄の結びも、松、竹、梅なんですって!

来年の小正月の15日前まで飾る流儀だそうです!

エムズ・プランニングにいらした際には、是非ご覧くださいませ。