ワールドハウス鹿島展示場さま、植栽工事1日目。

2018/04/10
DB8AC054-B82A-469C-8924-E3E97A0E4032

エントランスのシンボルツリーとして、探しに探して見つけたハンサムボーイのバンクシアちゃんの植え込みからスタート。
7CDC4057-C568-42D3-B505-285700A79BB1

ユニックに吊られて宙を舞い、今日からここで太陽の光をたくさん浴びて大きく育ってね!

みんなにきっと「この植物の名前は?」って聞かれると思うので、ネームを付けてあげようと思います。
7BC1DC5F-6E6C-470B-AD24-4EBE0C764822

まだ、エントランスのゲートやオリジナルデザインの門扉が完成していないけれど、足元に溝口セレクトの緑が入ってきて、ぐっとカッコよくなってきました!
B0A04FFB-490B-4E32-8D1D-D9F79B8C04C4

展示場の植え込みをするときにはいつも大きめの植物を探して、見栄えがするようにしています。

今回の、ニューサイランブラックアダーも随分と立派な葉振りです!

鹿島住宅展示場の他社さんのスタッフさんも、ガーデニングが大好きな方がいらっしゃって、毎日、進み具合を楽しみにしてくれてます。

来週早々に完成予定です。
ワールドハウスさんのお庭の完成に向けて、みんなで頑張ります!

完成をお楽しみに!