クリスマスの雑貨・リースの入荷のお知らせ

2013/11/26

こんばんは

塚田です。

とっても素敵なクリスマスの雑貨とリースが入荷したので紹介します。

b9507293


とってもボリュームのあるビーズのリースです。

直径25㎝くらいです。



30e56ee9


ホワイトもとっても素敵ですね!


9d240f51




リース大好き塚ぴょんです

リースには

「永遠」という意味があるそうです。

その丸い形は終わりのないエンドレス

つまり生命・幸福がいつまでも続くようにという願いが

リースには込められているそうです。








b2c83e60


ソラフラワーのとてもいい香りのする
小さめのリースです。

4f9a6a85
f43afe9d
c90e3364-s



オーナメントもどれも素敵なんです。

我が家のツリーはカラフルなので

シンプルな色のツリーに憧れます!

まだ飾ってないのですが

エムズプランニングの今年のツリーは

どんな感じかな~

楽しみだな!

ってハードルを上げてみました!「ボス」


413cb855
55ccbb87
702bf638