モデルガーデンと新しく入荷した植物と雑貨

2013/09/15

こんばんは

塚田です。

7月に植えたコリウスが見頃となった

エムズプランニングのモデルガーデンです。
94392d2d





そして私の大好きなエリゲロン


暑さに負けず

とっても可愛らしい花を咲かせ続けてくれています。

エムズプランニングにご来店の際には

モデルガーデンも是非ご覧になって下さいね。



47c3bc9a



9月4日に東京ビックサイトで開催された

ギフトショー

ボスに連れて行ってもらいました。

雑貨の買い付けができるとの事で

とっても楽しみにしていました。

広い会場に素敵な品物がたくさんあって

それはそれは楽しい一日となりました。

そして注文してきた雑貨が一部入荷したので

紹介させて頂きます。

8ccf0cf4
a46f0109
c9dae6a5

42fa8a89-s
e87ca42c
c1753629
aaa84818


こちらの植木鉢はグラスファイバーなので軽いんです。

とってもかわいいので

4種類注文しました。

私は一番大きいのが欲しい

532226d5

fc4ea6d6


次はとってもかわいい植物の紹介です。

ディスキディア ミリオンハートです。

ボスとギフトショーに行った時に

かわいくディスプレイされていたんです。

この植物かわいいねってボスと話していたら

翌日、植物の仕入れに行ったボスが

買ってきてくれました

42506847



私も、もちろん買って帰りました

我が家では、玄関に飾ってみました。

いかがでしょうか



aa6e067d


こちらのチェリーセージ

とっても可愛らしい色で

思わずシャッターを・・・

我が家にもあるんですけど

まだ花は咲いていないので

本当に楽しみです。

02473098