入荷した植物と雑貨・今月のショップのオープン日

2013/10/11


こんばんは塚田です

入荷した植物と雑貨の紹介をします。


ユーパトリウム・チョコレート

エムズプランニングのお庭にも植えてあります。

欲しいな~と思っていたので

嬉しいです。


4c67f758




スティパ エンジェルヘアー


938c9b69



オレガノ・ヘレンハウゼン

お花が咲いたらかわいいだろうな

931e0ddb


ブータンルリマツリ

7月~11月に青紫色の花を咲かせ
葉は晩秋に紅葉するとっても素敵な植物です。



6bf6e367



アガスターシェパリダ


4823a7b4



ツルバキア

吉谷桂子先生のブログにも

超丈夫で大変な優等生と紹介されていました。

de0bcffc




ツルコケモモ

真っ赤な実がとっても可愛らしい

ea3cf836



新しい雑貨も入荷しました

今日は私が購入した一部を紹介します。

ベルセゾンラダーS

W180×L150×H330㎜

230bba9a



我が家では玄関に

ハロウィンバージョンで

28b9f8bb



見せる収納大好きなので

ボスに頼んで注文してもらいました。

キャトルボックスSとM

MサイズW330×L180×H228mm

SサイズW255×L150×H185㎜

SとM残り各1個あります。

たくさん入ります

9804ee36


リース大好きなので

家の各ドアに欲しいです。



28cd0f63


リースには生命・幸福がいつまでも続くようにと言う願いが

クリスマスリースには永遠と言う意味があるそうです。

みなさんもリースを玄関やお部屋にいかがですか

3ccb2e50







今月のショップのオープンは

12日17日21日23日25日29日31日です。

皆様のお越しをお待ちしています。