ジュリアン寄せ植え

2011/01/28
こんばんは!
ガーデンデザインアシスタントをしているアラレこと関です。


今日はエムズ・プランニングでお買いものしちゃいました。
そう、、悩んでいた苗がやっと決まったのです!





ed5a891c

aa4bf47c

f12cab32
悩んだ末にえらんだのは…






こちらです。
8aadebd3
写真の撮り方が下手ということと、ドラマチックな組み合わせが出来てるかということは、敢えて突っ込まないで下さい。只今練習中です。





90f44b1c
・ジュリアンバラ咲き
・ブルーデージー
・ワイヤースペード





f013c6fa

・ジュリアンバラ咲き
・ネメシア
・ワイヤースペード

195f58fb
最後まで悩んだシルキーちゃんを入れたバージョン。











d80365c4


・ギョリュウバイ
・ジュリアン いちごのミルフィーユ
・ワイヤースペード
あんなに何枚も写真撮ったのに全然良く撮れてなくて残念です。
巷で流行りのカメラ女子になるべく、アラレも少しはカメラの勉強をしたいと思います。







150f031a
a842d41a

d1b9e0c1

グレイペイブも購入しました!
これから(子どもたちにいじくりまわされると思うけど)よろしくね(*・ω・)ノ



週末は購入した苗を子どもたちと一緒に植えたいと思います。
(写真は借り置きの状態でした)
ハチャメチャになりそうな予感がしますが  (*´∇`*){気にしません


なんだか個人的な日記のようになってしまいましたが、今日はこの辺で。
それでは、今日の担当はアラレでした!