街なび

2011/10/21
こんにちわ。
ビックです。

今日は、鹿嶋市N様邸のお庭のメンテナンス
に行ってきました。

ニューサイランが大きくなっていて、ボスと
一緒に株わけをしました。

これが結構大変で・・・
お水を使って根っこをなるべく傷つけないようにと。

大きいのを全部で3つ、株わけしてきたので、
ちょっとクタクタで事務所に帰ってきたら、

街なび VOL.23が届いていました。

今回、初めて街なびさんに掲載する事になったのは、
以前、ビックが街なびを作っている岡野印刷さんで
働いていたのがきっかけなんです。

色々、お話をしていく中で街なびさんに掲載してみようかと
いう事になり、掲載することになりました。

出来上がったのがこちら
eedc77bc
P.61にでっかく
エムズプランニングが掲載されてます。

どうですか?素敵でしょう!!

街なびのデザイナーのKさん
素敵に作っていただき本当に
ありがとうございました。

それと、もう1ページ。

MACHI NA 美というコーナーで
撮影場所にエムズプランニングが使われています。

最初、カメラマンさんと一緒に来た女性の方が
モデルさんかと思ったら、後から続々と車が・・・

着物を着たモデルさんが登場。

着物とお庭、これもまた素敵ですね。
89ff00c8




青いドアがいい感じでしょ!!

鹿嶋市・神栖市近辺に約80,000部発行
されています。

皆さん、ぜひご覧になって下さい。

そして、エムズプランニングでお待ちしております。



ビックでした。