ヤギ出没!!

2011/11/12
こんにちわ。
ビックです

またも、久々の更新になってしまいました。
(ごめんなさい・・・)

今日は、鹿嶋市K様のお家のメンテナンスに
行ってきました。
最近、ボスからメンテナンスは任されているらしく・・・
(うれしい事ですが。)
良き相棒の金さん(本当に元気で助かります。)と2人で
お庭のメンテナンスに行く事も多くなってきました。

それにしても、今年はオリーブの剪定が多い事、多い事。
台風シーズンから、もう10本以上オリーブの剪定を
しています。

cd76557a






剪定前の様子。
b7097d2b



剪定後のオリーブ。

だいぶすっきりしましたよね
今回は細かい枝が多くて大変でした。

お庭(外)の出てお仕事するって
結構気持ちがいいもんですよ。
僕は、剪定大好きです。

話は変わりますが・・・

この前、サリパパからこのフェンスの図面実寸で印刷して
作っといてと言われて、作り始めたビック。

印刷してみたらA3で70枚。
幅4m以上・・・

マジでこれ今からテープで止めるの?(つд⊂)ゴシゴシ

一応作ってみました。
あまりにも大きいので、お打ち合わせのスペースを
利用して、お客様が来たら作業を中断して、
また作業してと繰り返していたら
1日終わっちゃいました・・・。

その図面をもとにフェンスを作っていくみたいなんですが、
うまくいったのでしょうか。

出来上がりが楽しみです。

さて、この話には実はオチがありまして、

何でもビックが植栽を取りに千葉県に行っている
そんな時に、鹿嶋で・・・そんなことが・・・

事務所近辺にヤギ
が現われて、
ビックが一生懸命作った図面を食べちゃったそうです。
(何枚かみたいですが・・・)

帰ってきたら、ヤギに図面食べられちゃったよって聞いて

えっーーーー!!ヤギーーーー????

(゚ロ゚;)エェッ!?  (゚∇゚ ;)エッ!?  Σ('◇'*)エェッ!?


ってな感じです。

こんなマンガみたいな話本当にあると思いますか?

信じるか、信じないかはあなた次第です。


ビック。