節電

2011/03/23
こんにちわ。ビックです。

今日は、節電についてお話したいと思います。

エムズプランニング事務所でも、毎日節電してますよ。
ライトは自分のディスクの上だけにしています。
目悪くなるよーって言いながらも・・・・・
でも大事ですよね。

東日本一帯でみんな節電しているみたいですね。

だから計画停電もやるやるといいながらも、
一部の地域だけしかなってないみたいですね。

皆さんが、節電している効果なんですよ。

日本人、本当に真面目です。

日本人に生まれてよかったと思いました。

被災されていない地域の方も、節電にご協力していただき、
また被災されている地域でも節電しようとしている。

小さな力がたまって、一つになれば大きな力になる。
それをものすごく実感しました。

落ち込む中でも、うれしいなぁと思えた1つです。

皆さん、節電がんばりましよう。

ビック。