雑貨コーナーの模様替え

2013/08/25

こんばんは

塚田です。

雑貨のセールの準備と一緒に

雑貨コーナーの模様替えもしたエムズプランニングです。

新しく入荷した小物や植木鉢を飾る棚が増えて

ますます素敵な感じとなりました。


3c56c661
ffa840a9
b3c86ea9

b48ff85a


こちらは

流木を使って

ディスプレーした

アンティーク風な吊り下げるバスケット

窓辺の印象が以前とは変わりましたよ


04355b73



ボスが夏バージョンにディスプレイした
雑貨たちです。
涼しげですね


7ec4293c



そしてこの素敵にディスプレイされている棚ですが

なんとボスとサリパパさんのハンドメイドなんです

棚を造ると言いだしたボス

完成図を描いて

寸法を測って

材料を調達して

あっと言う間に完成していました。

私が見た時にはサリパパさんが

モールを職人さんのように取り付けていました。

すごいでしょう~

すごいんですよ

このモールを付ける事で

棚がグレードアップする感じ

ボスがモールモールって言ってた意味が完成してわかりました。

be8cf8c5

色を塗る前の棚がこちらです。

私も色塗りは参加させてもらいました。

スポンジで塗り塗り


ハンドメイドは楽しい

6ca179c6