恒例の「国バラ満喫バスツアー」のお知らせ。

鹿嶋市在住のガーデンデザイナー、ボスこと溝口 望です。

先日の、ブログでもご案内させて頂きましたが、今年も国際バラとガーデニングショウのコンテストA部門の一時審査を通過しまして、5月10日(土)~16日(金)までの会期中に、西武ドームの中にお庭を作ることになりました!
68612eec


それを記念して、今年も、「国バラ満喫バスツアー!」を開催することにしました。
開催地の西武ドームって、鹿嶋から行くには、バスに乗って、電車に乗って、乗り換えて・・・。
車で行くにも、ちょっと距離があるんですよね~。
ですので、今年も、エムズ・プランニングから大型バスをチャーターして、ツアーを組むことにしました。
エムズ・プランニングのお庭のオーナー様または、関係者の方限定、先着40名で募集しております。

「国バラ満喫バスツアー」
開催日:5月11日(日) エムズ・プランニングを朝早く出発し、所沢の西武ドームで開催される国際バラとガーデニングショウを満喫し、日帰りで鹿嶋に戻ってくるプランです。
・大人料金 ¥5,000(往復バス代、チケット、昼食のお弁当込み)
・子供料金 ¥3,000(バスの席が必要なお子様、往復バス代、昼食のお弁当込み バスの席が必要ない場合は、ご相談下さい。)
・申込期間 受付は終了しました。
・受付電話番号:0299-83-7720(午前9:00~午後5時まで 溝口宛)
好評につき、満席となりました!
バスガイドさんは、恒例になりつつある、私の母親&父親がつとめますよ~!
皆様のお申し込み、お待ちしおります~!
ボスでした。