ミントの秘密。

2011/02/19
鹿嶋市のガーデンデザイナー、ボスこと溝口望です。
今日は気分を変えて、エムズ・プランニングの癒しのアイドル、ミントのヒミツをご紹介します。

47e195c3
先日、こんなのび~っ!という姿で、気持ち良さそうに眠っていたのです。一体、ミントの身長はどの位だろう?という疑問が浮かびました。すると、目の前にグットタイミングで、1mの長さのアルミの定規があったので、すかさず、身体測定をしちゃいました。


なんと、メモリは80cm!すかさず、「サリパパ、早くカメラ持ってきて~」
と写真をパチリ。

ミントって、結構大きいのねっ

「ネコ」の由来は、「眠る子」→「ネムルコ」→「ネコ」という説もあるそうです。
とにかく、眠るのが大好きなミンちゃん。
私のペンケースを枕にこんな寝顔も。
00400675

最近のミントのお気に入りは、窓辺で外を眺めながらうたた寝をすること。先日、このブルーのクッションから寝ぼけて落っこちてしまい、本人もびっくり廻りのみんなもびっくりでした。

f9bdc183

昨日、お打合せにお越しくださったお客様のお子様は、ミントのことを指差し、一生懸命「ワンワン、ワンワン!」と私達に教えてくれていました~カワイイ

好きな食べ物 : ササミ  ネコちゃんジャーキー 銀のスプーン。
恐いもの : 掃除機 ・ マイケル(恐らくミントの父親です)。
特技 : ボスの愚痴を聞いてあげること。

という訳で、ミントも皆さまのお越しをお待ちしておりま~す!


ボスでした。