嬉い報告です!

こんにちは。鹿嶋市在住のガーデンデザイナー、ボスこと溝口 望です。
今日はみなさんに、嬉しいご報告があります!

今年2012年に秘かにチャレンジしたいと思っていたことのひとつが叶いました~!

実は、先月の末にこっそりと応募していたお庭のコンテスト。
第14回国際バラとガーデニングショーコンテスト、ガーデンA部門、一次審査に通過しました~!

cddc1020-s

ドキドキしながら鹿嶋郵便局から投函した作品です。2月21日撮影

5月12日(土)~20(日)まで所沢の西武ドームで「五感で感じる庭」をコンセプトにそれぞれが思いおもいのお庭を作ります。
国際バラとガーデニングショウの公式ホームページはこちらからどうぞ。
http://www.bara21.jp/

なにせ、コンテストに臨むのは初めてのことで、いったいどの位大変なのかも想像がつかないくらいです。

「設営はすごい大変だよ~。」との声をもうすでに頂いているのですが、こんなすばらしい機会はそうそうあるわけではないので、スタッフのみんなやいつもお世話になっている職人さん、そして支えてくれている家族やお友達み~んなで、楽しみながら作っていけたらと思っています!


開催期間中は、いっそのこと鹿嶋からバスツアーを組んじゃおっか~、なんて計画もありますので、皆さんお楽しみに!

ちなみに、私達エムズ・プランニングが創るお庭のテーマは
「楽園」 ~The Flower is You~ です。

んっ?どこかで聴いたことがあるっ?という方、あなたも、もしかしてKENちゃんファンかな?
f18ab83c-s


今年の春は、楽しいことがいっぱいです!

皆さん、是非是非、応援よろしくお願いいたします!

ボスでした。