メニューは何にしようかな〜?

2016/06/12
d56e5ed9



先日、つかぴょんからお誕生日のプレゼントを頂いちゃいました。
とってもオサレ〜な、ホットプレート。
お色も私好みの淡いグリーン。
プレーンな鉄板の他に、タコ焼きプレートも〜!このプレートを使ってチョコレート入りミニケーキも作れるんですって!
息子がもう少しいろんなものが食べられるようになったら、張り切って手づくりオヤツを作ってみたいなぁ〜。
この他にも、アクアパッツアやすき焼きができるくらいの深さのパーツも付けてくれてて、もう楽しみ〜!
お料理のレパートリーが増えるかも〜。
レシピ本も頂いちゃったので、じっくり読んでみたいと思います〜!