雑貨の紹介

2013/07/21

こんばんは塚田です。


今日は、とってもかわいい雑貨の紹介をします!

d59b3a37



スコップの形のスプーン・フォークのセットです。

エムズプランニングにぴったりでしょう!

お子さんも喜びそう


edec870e



大きいサイズと小さいサイズ

どちらも欲しい~

ちょっとしたプレゼントにもいいかもです。

038b0b31
bfe7b85c

こちらは小さいサイズのスプーンを置いてあります。

箸置きにしてもかわいいですよね


22b39809


こちらは、我が家にお迎えしたハリネズミです。

とってもかわいいです

セットでの販売になります。

サイズ・大18㎝小13㎝


f8ff4cce


アーティーチョーク

ネットでこのアーティーチョークを見かけて

欲しいと思っていたら

エムズプランニングにあるではありませんか

植物の中に置いても、とっても素敵なんです


0bf7aaae


カエルは縁起が良いとされています。

無事かえる

福がかえる

お金がかえる

みたいな感じです。

51b28aad


まだまだ未熟な私の寄せ植えに

こちらのピックを飾ることで

ちょっと素敵に変身~

みなさんも是非お試しください。

7月のショップのオープンは

22日24日26日30日です。

みなさんお待ちしています!